ミルクティブレッド特別レッスン

手軽に使えるドライの天然酵母を使ってパン作りをしています。

12月のレッスンメニュー&レッスン日の詳細はこちら→ ☆☆☆

【残席は】12/8月曜日と12/18木曜日のみです

1/15から2/14のレッスンメニュー&レッスン日の詳細はこちら→★★★


今日はすでに今月のメニューをお作りいただいていたベテランさんたちのレッスンでした


特別に有機天然酵母のミルクティブレッドのレッスンをさせて頂きました



うずまきがかわいいのですが、


上のフィリングがたっぷりも美味しいこのパン



レッスンしたいのですが、バターの確保ができたからになりそうです。



今日のサイドメニューは春菊のサラダでした


私の母よりも年上の女性なのですが、とても謙虚な女性で


私が作るサイドメニューもいつも美味しいとご自宅でも作ってくださいます


私もそんな女性になれたらな。と思います


大手のお教室に通っておられるのですが、天然酵母のパンがよい。と


ウチに毎月来て頂いてとても嬉しいです


ベテランさんなので、私がお伝えすることはほとんどないのですが、


こうして来て頂けることに皆様に感謝です


毎月たくさんの質問を持ってきてくださるのですが、


あれ?と疑問に思ったことはすぐにお電話でもメールくでも下さいね。


今日も楽しい時間をありがとうございました


また来年お待ちしております(^^♪



お手数ですが、1日1回クリック、またはタップで応援お願いします。
いつもありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ


にほんブログ村 


コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。