白神こだまでナンとバターチキンカレー

 

 

ここ数日寒いですね・・・。

 

 

 

好き辛いが激しい息子が、最近さらに小食になっています。

 

今日はたくさん食べてもらいたくて。

 

息子からのリクエストでナン。

 

 

 

バターチキン?チキンバターのカレーも作りましたよ。

 

野菜をたくさん食べてもらいたくて、

 

本来インドカレーはさっと煮込むのでしょうがたまねぎ倍増、

 

人参もすりおろしているので2分ほど圧力鍋で煮ましたよ。

 

 

 

おいしそう。早く食べたい(^^)/

 

 

 

ナンて手作りしたい方いるかな?

 

もしレシピ入りする時はカレーも一緒の方がいいかしら。

 

 

 

ナンは魚焼きグリルで焼くのですが、フライパンで焼いてみると

 

ふくらみがいまいちでした。

 

 

 

もちろんカレーもナンも手作り。白神こだま酵母を使ってみました。