地元の野菜

今日も朝から山型食パンを2本焼きましたよ。

 

今朝は自転車で農家に野菜を買いに行ってきました。

たくさん並んでいたので買えたのはこれだけでした。

 

画像には並んでいませんが

☆ピーマンはきんぴらに 子供が食べると思ったけどダメでした。

☆赤かぶ 数時間お塩をふりかけ、甘酢につけます。

☆ローメインレタス サラダに

☆人参 いろいろ使いますが

お昼はオリーブオイル、塩、お砂糖、お酢、たまねぎ、人参でドレッシングにしましたよ。たっぷりローメインレタスにかけると野菜の摂取倍増ですね。

 

なかなか朝の時間がなくて久しぶりのお買いものでした。

それでは皆様よい週末を(^^)/