トルバドール たまプラーザ


GW子供が実家に泊まっていたので、迎えに行く前に主人と行って来ました


トルバドール  たまプラーザ


もう20年前くらいから、ちょこちょこ行っています!!


市が尾のバブルオーバーに行くことが多いのですが、今回はたまプラーザの方へ



主人はハンバーガーに付け合わせはポテト&ビール


私はアボカドバーガーにオニオンリングにしました!(^^)!


7年ぶりくらいに行ったのですが、美味しかった~!!



若いころは


ハンバーガーかBLTを交互に


毎回必ずオーダーするのが


オレンジジュース(絞ったようなホテルで出てるような美味しいオレンジジュースです)


メイプルシフォンケーキとともにポットの紅茶


残念ながら年をとり、ケーキに備えてジュースは控えたのにケーキさえ食べられませんでしたあせる


メイプルシフォンケーキも絶品です(^^)/


小さなお子さん連れも多かったですよ!(^^)!


とっても美味しいし、駐車場もあるのでお薦めです


6月のレッスン日とレッスンメニューはこちら(^^♪




明太子とクリームチーズが絶妙のお味のパンと


ホワイトチョコがよい仕事をしているクランベリーとホワイトチョコのパンを作ります





お手数ですが、1日1回クリック、またはタップで応援お願いします。



いつもありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ




にほんブログ村


コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。