元住吉 ジャイプール

川崎の天然酵母パン教室セレーノ武蔵小杉です


川崎市中原区の武蔵小杉で手軽に使えるドライの天然酵母を使ってパン作りをしています。

1/15から2/14のレッスンメニュー&レッスン日の詳細はこちら→★★★

先日お友達とこちらへ夕飯を食べに行きました


ジャイプール 元住吉 ブレーメン通り


カレーセット 1250円?


ドリンク、サラダ、ナンかライスが付きます



キッズカレーセット  1000円?


好きなカレー、サラダ、デザート、ジュース、チキン、ナンかライス



子供はチキンバター私は味は同じでチキンではなくエビのカレー

すみません。名前を忘れました


小学校へ入り、はじめてのお友達との夕飯です


といっても、夕飯を食べるなんて、数えるくらいしかありませんが


母子共に仲良くさせて頂き、本当に感謝です(=⌒▽⌒=)


とってもおいしいのですが、


こちらのお店、ランチがお薦めです


ランチはサラダランチや二種のカレーが選べて850円ドリンク付きで1000円


今、1000円でドリンクがついてくるなんて、とってもリーズナブルですよね


インド料理のお店ですが、見た目もカフェのようで、お店もゆったりしています


ベビーカーのママも入りやすいと思いますよ


今度は冬休みに家族三人で行きたいです


Kちゃん、お付き合いいただきありがとうございます(^^)


冬休みも会えるので、親子共々楽しみにしています(^^)/


お手数ですが、1日1回クリック、またはタップで応援お願いします。
いつもありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ


にほんブログ村 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。