白神こだま酵母 クロワッサン

川崎の天然酵母パン教室セレーノ武蔵小杉です


川崎市中原区の武蔵小杉で手軽に使えるドライの天然酵母を使ってパン作りをしています。

1/15から2/14のレッスンメニュー&レッスン日の詳細はこちら→★★★





今日は今季初のクロワッサンを焼きました


白神こだま酵母で作ってみました


焼きたては最高(^^)/


すごいカロリーですが、習い事で冷え切った息子の帰宅時間に合わせて焼いて


二人で2つずつペロリ


あれ?今日の夕飯はザ・和食を作っているのですが。


私はクロワッサンでお腹がいっぱい


美味しくて幸せな時間でした(=⌒▽⌒=)



2月、3月にクロワッサンのレッスンをします


詳細を後日アップしますが、4月以降セレーノへ来ていただいた方のみ受け付けし、


バターの確保に励みます


バターに余裕があれば、クロワッサンで初めましての方も受付したいと思います



お手数ですが、1日1回クリック、またはタップで応援お願いします。
いつもありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ


にほんブログ村 

コメント: 1 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    Ted Belfield (日曜日, 22 1月 2017 06:15)


    I am regular visitor, how are you everybody? This article posted at this web page is actually good.