グランツリー 武蔵小杉

川崎の天然酵母パン教室セレーノ武蔵小杉です


手軽に使えるドライの天然酵母を使ってパン作りをしています。


12月のレッスンメニュー&レッスン日の詳細はこちら→ ☆☆☆

【残席は】12/8月曜日と12/18木曜日のみです


良かったらパンを作りにいらしてくださいね(^^)


グランツリーのHP


今日はグランツリーのオープン。


昨日はプレオープンでしたので、早速子供と行ってみました。




なかなかよくできてる~というのが建物好きな私の感想(*^▽^*)



エントランスを入ると大きな木があり、葉っぱは折鶴。


もちろん息子と一緒に1羽ずつ折ってきましたよ。




先日、高層に住んでいるお友達のラウンジでお茶をさせて頂きました。


グランツリーの屋上が見えたので、ここはまっさきに子供を連れて行きたい。


と思ったのですが


植栽がとっても素敵でガーデニング好きな方もとっても楽しめますよ


幼稚園くらいまでのお子さんが楽しめるような感じかな。




東急スクエアの駐輪場はとってもとめにくい(+_+)


ららテラスは駐輪料金も安いし、かなり激戦でした。


電動自転車の私は、ららテラスだと上段には停められず


駐輪難民になることもしばしばでした。


グランツリーの地下の駐輪場はフラットで、機械にいれたりしないので、とっても良さそうです。


これからはグランツリーの駐輪場を利用しようかな。


昨日は子供とぐるり。


今日は子供が学校行事だったので、主人とランチをしてすぐに帰宅しました。


まだゆっくり店舗を見られていませんが


ランチしたいお店も増えましたし、最寄り駅がこんなに便利になっていくのは嬉しいですね。


今度は子供が習い事の隙間時間にゆっくり店舗を見てきます。


お手数ですが、1日1回クリック、またはタップで応援お願いします。
いつもありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ


にほんブログ村

川崎天然酵母のパン教室セレーノ武蔵小杉のHPはこちら★★★

お問い合わせは♪を@マークに変えてご連絡下さい。


serenokosugi♪gmail.com