武蔵新城 新のすけ

川崎天然酵母パン教室セレーノ武蔵小杉です。

 

10月のレッスンメニューとレッスン日の詳細はこちら★★★

とっても美味しい肉まん、ごまあまんを作ります(^_-)-☆

 

11月のレッスンメニューとレッスン日の詳細はこちら→★★★

かぼちゃパン、ハムロールのレッスンです。

**********************************************


こんにちは。



昨日は午前中多摩川の河川敷でサッカーの試合でした。

終わってからラーメン屋さんへ。

 

武蔵新城 新のすけ

去年の秋くらいに友達3人のレッスン中に教えて頂き、

3人ともトマト担々麺が美味しい。とのことでした。

 

今回で3回目なのですが、本当に美味しくて

こればかり(^^)

 


IMG01158.jpg

 

トマト担々麺つゆだくです。

 

主人は焙煎にくにく担々麺カレー味


IMG01159.jpg

こちらも他店にはないお味で美味しかったです。

 

息子は醤油ラーメンを食べました。

美味しい~。と食べていました。

 

ロンブーの淳さんが一番美味しいラーメン屋と言っている

らしいラーメン屋さん。

 

この界隈では私も一番のお気に入りです

試してみる価値ありですよ。



12月のパンは ↓ 2種類で5000円

サプライズブレッド 3000円


 

ライムギ、クランベリーチーズパン 3000円




ランキングに参加しております。

お手数ですが、1日1回クリック、またはタップで応援お願いします。
いつもありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

 

にほんブログ村

川崎天然酵母のパン教室セレーノ武蔵小杉のHPはこちら★★★
お問い合わせは♪を@マークに変えてご連絡下さい。

serenokosugi♪gmail.com