今月のお茶


川崎天然酵母パン教室セレーノ武蔵小杉です。

 

 

10月のレッスンメニューとレッスン日の詳細はこちら★★★

 

とっても美味しい肉まん、ごまあまんを作ります(^_-)-☆

11月のレッスンメニューとレッスン日の詳細はこちら→★★★

 

かぼちゃパン、ハムロールのレッスンです。

 

**********************************************

 


こんにちは。

 

 

 

【急募】10/22肉まん、ごまあんまんレッスン詳しくはこちら

 

 



IMG01144.jpg

 

紅茶、日本茶が好きです(^^♪

 

コーヒーも好きですが、上手にいれることができず、

 

外ではコーヒーをオーダーしますが、

 

ウチではたまにしか飲むことがありません。

 

 

 

寒くなってきましたし、

 

これから毎月紅茶をお出ししたいのですが、

 

今月は肉まん、ごまあんまんですので、

 

柚子のお茶をお出しします(^^♪

 

 

 

香料が苦手な方は

 

鹿児島の農薬を使っていない日本茶を

 

お出ししますので遠慮なくお声掛けくださいね(^^)

 

 

 

12月のパンは ↓ 2種類で5000円

 

サプライズブレッド 3000円

 


 

 

 

ライムギ、クランベリーチーズパン 3000円

 




 

ランキングに参加しております。

 

お手数ですが、1日1回クリック、またはタップで応援お願いします。
いつもありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

 

 

 

にほんブログ村

 

川崎天然酵母のパン教室セレーノ武蔵小杉のHPはこちら★★★
お問い合わせは♪を@マークに変えてご連絡下さい。

 

serenokosugi♪gmail.com