抹茶クリームパンのレッスン

IMG01101.jpg

川崎天然酵母パン教室セレーノ武蔵小杉です。

 

 

 

9月のレッスンメニュー、レッスン日はこちら

 

9月のみの特別価格ですので、是非いらして下さいね(^^)

 

 

 

こんばんは。

 

 

 

今日は初めましてのEさんのレッスンの予定でした。

 

急遽パン教室をしている友人も来てくれました(^^♪

 

 

 

はじめましてのEさんには

 

丸めが苦手でできるようになりたい。とのことでしたので、

 

特訓のようなレッスンでしたが、

 

丸めも上手にできるようになりました。

 

まるでスポンジのような吸収力ですね。素晴らしいです。

 

 

 

Eさんはパン友と私のとっても興味のあるお仕事をされている方

 

でした。

 

そのため、脱線しまくりの時間となってしまいましたが、

 

私たちにとってはとっても勉強になり楽しい時間でした。

 

 

 

 


IMG01102.jpg

 

リクエストでこんな形も(^◇^)

 

 

 

パン友ちゃんにも抹茶クリームパン、おいしい。と言ってもらえた

 

のでよかったです。

 

はじめましてさんと、パン作りにこだわる友人とのレッスン

 

緊張しました(^^)/

 

パン友ちゃんには計量からはじまり色々手伝って

 

いただきました。

 

時にアシスタント、時にSuper講師として大活躍でした。

 

Eさんもお得感あったかと思います。

 

 

 

Eさん是非またいらしてくださいね(^_-)-☆

 

どうもありがとうございました。



ランキングに参加しております。

 

応援よろしくお願い致します。

 

いつもありがとうございます(^^)/

 

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

 

川崎天然酵母のパン教室セレーノ武蔵小杉のHPはこちら★★★

 


serenokosugi♪gmail.com

 

お問い合わせは♪を@マークに変えてご連絡下さい。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Lynsey Towry (日曜日, 22 1月 2017 20:44)


    When I originally commented I clicked the "Notify me when new comments are added" checkbox and now each time a comment is added I get four e-mails with the same comment. Is there any way you can remove me from that service? Bless you!