ストロベリーパフ

こんばんは。セレーノです。

 

夏休みに入り、毎日パンが焼けないこともあると思います。

頻繁に焼くのは山食なのですし・・・

 

2年前の講師の試験に合格して2年。

8月で25回の講師研究科のレッスンを終えようとしています。

 

パンが焼けなかった日は過去にレッスンしたパンをご紹介させて下さい。

 

まさかブログをはじめることになるとは思っていなかったので、

のせられないような写真もあるので、その時は

頑張って復習をします。

 

こちら、ストロベリーパフ。

トッピングはとっても手がこんでて、さすが講師研究科の

レッスンのパンだな。という感じです。

中にはカスタードも入り、甘いパンでした。

 

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

 

にほんブログ村


川崎天然酵母のパン教室セレーノ武蔵小杉のHPはこちら★★★
お問い合わせは♪を@マークに変えてご連絡下さい。

serenokosugi♪gmail.com