ドッグパン

 

 

こんにちには。セレーノです。

 

 

 

サッカーのお母様方、わたしく、本日の練習お休みしてしまいました。

 

ごめんなさい・・・。

 

言い訳ですが、昨日は練習行きました。

 

明日は朝から張り切って参加しますので、宜しくお願い致します。

 

 

 

今月はプレのクラスからのお友達Yくんを送り出すので

 

寂しい気持ちです。

 

来週もYくんに会いに練習に行きますよ~。

 

 

 

子供がやきそばパンを作ってー。と

 

 

 

あ、それならば。と。

 

 

 

去年のサマーセミナーでカナダの先生が教えて下さったパン。

 

 

 

私は型を購入していないのですが、

 

上のように少しすきまを開けてパンを並べてそのまま焼きます。

 

(発酵終わったころはこんな風にピッタリ重なっています。)

 

焼き上がりはちぎりパンのように、生地と生地がはなれますし、

 

このレシピ、美味しいです。

 

 

 

私はサラダで、子供にはリクエスト通りやきそばパンにして

 

今朝頂きました。

 

 

 


 

こちらのパンも外国産のたんぱく質量が多い粉と

 

相性があいそうです(^^)

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

 

 

 

にほんブログ村


 

川崎天然酵母のパン教室セレーノ武蔵小杉のHPはこちら★★★
お問い合わせは★を@マークに変えてご連絡下さい。

 

serenokosugi★gmail.com