レモンヨーグルトブレッド

こんばんは。セレーノです。

 

今日はイーストでたくさんパン作りをしにいらして頂いている

お二人のはじめての天然酵母レッスンでした。

 

こちらで用意させて頂いた生地で分割丸めからスタート。

 

捏ね方のデモとして

パニムール型1つ分の生地を手ごねして頂きました。

 

水分が多いので、とっても大変でしたが、

頑張ってこねて頂きました。

 

生地をのばす作業は慣れないと難しいですが、

お上手に作業されていました(^^)/

 

久しぶりにお二人にお会いできて楽しかったです(^^)/

ありがとうございました。

 

ランキングに参加しております。

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

にほんブログ村 

 

川崎天然酵母のパン教室セレーノ武蔵小杉のHPはこちら★★★
お問い合わせは★を@マークに変えてご連絡下さい。

serenokosugi★gmail.com