昨日のレッスン



こんばんは。セレーノです。

 

 

 

昨日のヨーグルトブレッドの丸パンです。

 

 

 

色々成形を試したのですが、

 

簡単に丸めたパンがやはり美味しかったこと。

 

 

 

先週あたりから電気オーブンの調子が悪く、

 

焼き色がつきにくくなり

 

たまたま白く焼けてしまったパンがかわいかったので、

 

ヨーグルトも入っていることですし、

 

低温で白パンを焼くことになりました。

 

 

 

今日もレッスンがあり、

 

プチパンを焼いたのですが、

 

190℃で焼成したのにもかかわらず、焼き色がつかず

 

Aちゃんは白パンかわいい。とおっしゃっていました。

 

 

 

昨日のパン、食パンとこんなにかわいい白パンのセットです。

 

今朝食べたら柔らかくておいしかったよ。

 

とKさんからメールも頂き、良かったです(^^♪

 

 

 

7月のレッスンメニューはこちら→★★★