パン作り

 


 

 

 

こんにちは。セレーノです。

 

 

 

今日は楽しみなこと3つ(^^♪

 


 

 

朝からサッカーを応援すること。

 

引き分け・・・。かなり残念な気持ちでしたが、すぐにお出かけ。

 


 

 

それはパンを教えて頂いてきました。

 


 

 

普段使わない脳をフル回転。

 

帰宅して、じっくり考えてまとめて。あとは復習で

 

パン作りをします。

 

これがなければサッカーの結果をかなり引きずったと思いますが、

 

かなりリフレッシュできました。

 


 

 

毎回、なるほど。と、そうそう、そうだよね。

 

といろいろ考えさせられるパン作り。

 

この癖がついてきたのか、最近は友達とパン作りをしても

 

どうしてこうなるのか。

 

をたくさん考えるようになりました。

 


 

 

いろいろ考えながら、美味しいパン作りをみなさんにもお伝えしていきたいです。

 

そして今からテンションを上げて、

 

今から楽しみな外出をしてきます!(^^)!