レアチーズケーキ

1401876314805.jpg

こんばんは。

 

 

 

先日レアチーズケーキを教えて頂いてきました。

 

 

 

レアチーズって、個人的に結構好きなケーキのうちの一つです。

 

 

 

だから自分で作れたらよいな。と思っていたんです。

 

 

 

このレアチーズはタルト生地を作り、

 

その上に、もうひと作業。

 

ブルーベリーソース。

 

かなめのレアチーズの部分、

 

そして仕上げの生クリーム。

 

 

 

とても消費できないので、先日ベーグルのレッスンに

 

来て頂いた生徒様に消費を手伝って頂きました。

 

 

 

とっても美味しいので、そのお二人のこちらのケーキを

 

レッスンさせていただくことになりました(^^♪

 

 

 

練習で作った時にはこれからお越しいただく皆様にご試食

 

頂くことになるかと思います。

 

そんなラッキーな日にあたるか分かりませんが、

梅雨入りしましたし、今月いらして下さる皆様気を付けて

おこしくださいね。