パンチャリオ

こんにちは。

 

 

 

腰を痛めてしまってから、あまりパンが焼けておらず・・・。

 

 

 

土曜日の午後は子供のサッカーの試合。

 

食べるパンがないけれど、絶対に焼く元気がないはず。

 

自分に甘えてパンを買ってしまいました。

 

 

 

東急ストアの中にあるパンチャリオ。

 

実家にいた時はあざみ野で、藤ヶ丘に住んでいた時は

 

藤ヶ丘。

 

今は新丸子の東急ストアの中で買います。

 

パンを習いはじめてからは疲れている時には買いに行きます。

 

 

 

買うのはいつもホテルブレッドとホテルレーズン。

 

 

 

バターなしでも食べられる。という売り文句のこのパン。

 

 

 

生クリームが入ってるのかしら。ふわふわです。

 

 

 

ですが、食パンは腕があがってくると生クリームがなくても

 

ふわふわに焼けます。

 

 

 

気になる粉を買ったので、今週は山食も焼きたいです!(^^)!

 

 

 

本当に熱くなりましたね。熱中症に注意しましょうね。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    seks telefony (火曜日, 31 10月 2017 22:54)

    manipulant

  • #2

    sex telefon (金曜日, 03 11月 2017 21:25)

    nierozparciu