6月のメニュー

こんにちは。

 

連休が終わりましたね。

 

来月はレモンピールとヨーグルトのパンにするつもりなのですが、

 

写真が全然うまくとれなくて・・・。

 

先日パン友と話していたら、この組み合わせかぶりました(^^)

 

暑くなるのでさっぱりと食べられるパンを考えていた私たちでした。

 

写真を撮りなおす前に美味しくて食べてしまったので

 

また焼いてみますが

 

来月はパウンド型に入れて焼く予定にしています。

 

少し多めに生地を用意して、他の成形でも焼けるように

 

お伝えしていこうかな。と思います。

 

あまりに稚拙な画像でごめんなさい・・・。

 


 

5月のレッスンメニューとレッスン日はこちら

 

 

 

お申込みの際はこちらをご覧ください→★★★

 

 

 

お申込みはこちらからお願いします→★★★