バンドププ 元住吉ブレーメン通り


 

 

 

おはようございます。セレーノです。

 

 

 

自分でパンを焼いてしまうので、なかなかパン屋さんに行く機会が

 

ないのですが、意識的にパン屋さんに行きリサーチも必要ですね。

 

とても久しぶりにバンドププへ行ってきました。

 

 

 

相変わらずの人気ぶり。

 

店内はたくさんの人であふれていましたよ。

 

 

 


 

購入したのは、お土産用に人気のラウンド型のパン3種を

 

予約のお電話をしてからお店に行きました。

 

 

 

大納言、メイプル、チーズ。

 

 

 

こちらのパンはお子さんでも食べやすいふわふわのパンがたくさんで、

 

コロッケやお惣菜をサンドしたものやサンドウィッチも豊富です。

 

 

 

ハード系は食べたことがなく、数も少ないので、

 

ターゲットをファミリー層に絞っていますね。

 

 

 

どれを食べても美味しく、間違いのない家族も好きなパン屋です。

 

 

 

ごちそうさまでした(^^)/

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。