クロワッサン

 

 

こんにちは。セレーノです。

 

 

 

子供の春休みに入って数日・・・。

 

 

 

今日は3年生から知っているMちゃんの中学卒業の

 

吹奏楽定期演奏会に行ってきました。

 

お姉ちゃんのAちゃんも吹奏楽部でしたので、

 

お二人とも1回ずつは行けなかったのですが、

 

今回が最後。

 

小さなころから見ているだけになんだかジーンと来てしまいました。

 

Mちゃん、よく頑張ってね。高校生になっても応援しています。

 

 

 

第二子のYくんとも1年半ぶりくらいの再会。

 

ずっと来てくれてるよね。と声をかけて頂き、

 

よく覚えてくれているな。と感心しました。

 

 

 

さて、クロワッサンを子供がくるくる成形しました。

 

 

 

バターたっぷりで作ると食べるのが怖いのですが、

 

焼き立ては美味しいですね。

 

 

 

また春休みクロワッサンを作りたいです。

 

 

 

子供と一日過ごすのでパンを焼く時間があまりなく、

 

春休み中、ブログを毎日更新できなさそうです。

 

申し訳ないのですが宜しくお願い致します。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。