マーマレード

こんにちは。セレーノです。

3連休ですね。

東北の方はすごい雪で大変ですね。

 

昨日は小学校の卒業式で、子供むの帰宅が早かったので、

実家方面へお引越しした友人宅へ遊びに行き、

実家に泊まってのんびりして来ました。

ありがとうございます。

 

両親によくして下さっている方から大量の柑橘系を頂き、

いつもは母にマーマレードを作ってもらうのですが

今年は初めて自分でマーマレードを作ってみました。


 

私はたった5つのマーマーレードを作ったのですが、

両親は大量20個、30個と作っているので、

本当に頭が下がります。

娘の私があまりに何もできないので、長生きしてくださいね。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。