ONGAKUTAI

おんがくたい

 

 

こんばんは。セレーノです。

 

 

 

今日はブレーメン通りにできたONGAKUTAIのご紹介。

 

火曜日が定休日で7時からeat inもできます。

 

 

 

今日はお友達三人で朝からお茶をしてきましたよ。

 

(川崎市中原区は先週金曜日で給食が終わっています)

 

 

 

3/3にお店の前を通り、OPENに気が付きました。

 

数日前にオープンしたばかりだったと思います。

 

 

 

eat inスペースではお茶、アルコールもあります。

 

小さ目のテーブルですし、そんなにゆっくりできるわけではなく、

 

サラダがあるとよいですが、パンだけですが

 

パン屋さんの焼き立てのパンを食べられるのは魅力です。

 

 

 


おんがくたいのパン

 

買ったパンはこちら。

 

バケット。気泡がたくさんで美味しかったです。

 

 

 

バケットの下から、フィグのパン。パンプキン、ミルクフランス

 

フィグが好きで、こちらソフトっぽく見えたので買ってみましたが、

 

フィグが練りこんでソフトなパンでした。

 

パンプキンはあんが入っていて、ゆるめのあんです。

 

甘いので、食事というよりおやつパンです。

 

ミルクフランス。低温で白く焼き上げているんですね。

 

どれも美味しく頂きましたよ。

 

 

 

ブレーメン通りで日常の買い物をすることが多いので

 

一番利用するパン屋さんとなるかもしれませんが・・・。

 

 

 

ブレーメン通りだとバンドププも好きです。

 

 

 

アレットやメチエのようにハード系やデニッシュ系が多いので、

 

小さなお子さんがいらっしゃる方はバンドププの方が食べやすいのかな。

 

美味しいパン屋さんが増えてきて嬉しい限りです。

 

 

 

またお茶しに行きます(^^)/