オレオベーグル

おはようございます。セレーノです。

 

 

 

先週金曜日あたりから私の花粉センサーが働き、

 

ついに土曜日の洗濯ものをとりこんだら、くしゃみなど止まらず。

 

でも、今日からが花粉本番なんですね・・・。

 

これ以上の花粉に困ります。

 

しばらく洗濯が外に干せないのが残念。

 

 

 

フマキラーのウイルスブロック、私の身体には花粉はカットしてくれませんでした。

 

 

 

今朝は久しぶりに5月のレッスンメニュー予定のオレオベーグルを焼きました。

 

そして朝から焼き立てのパンを食べました。

 

焼き立てパンが食べられるなんて贅沢ですよね。

 

 

 


 

 

 

オレオが入っているので、お砂糖をほんのりしか入れていないのですが、

 

もう少しお砂糖いれてもよいかな。

 

 

 

ベーグルはサンドイッチにもできるし、フィリングに色々入れられるので

 

覚えておくと便利なパンですね。

 

一次発酵なし、油脂なしなので、手作りに抜群です(^^)