昨日のレッスン

イングリッシュ

 

 

こんにちは。セレーノです。

 

今日も寒くて、少し雪がちらちらと降りましたね・・・。

 

 

 

昨日焼いたイングリッシュマフィンです。

 

時間がかからないので、好きなパンの一つです。

 

子供にはチキンなど、サンドして朝食にするパンのうちの一つ。

 

飽きなくてお食事パンによいですね。

 

でも昨日のエッグベネディクトがとっても美味しかったので、

 

また作ってみようと思います。

 

 

 

 

 

そしてパネトーネ。

 


パネトーネ

 

イタリアでクリスマスに食べるパンですね。

 

本当は12月にレッスンする予定が私の体調が悪くキャンセルさせて

 

頂いてしまい。

 

今年のクリスマスには中級のシュトーレンの復習をしましょうね。

 

 

 

プレーンなパンとリッチなパンのレッスンでした。

 

また来月お待ちしております。