JHBSフロマージュ

こんばんは。セレーノです。

 

今日はJHBS上級のレッスンをさせて頂きました。

 


 

今日のパンはフロマージュ。

 

チーズが練りこんであるので、生地をニーダーで仕込むところから

見ていただきました。

お水の入れ方などポイントをお話させて頂きました。

 

トッピングにもチーズ。

 

焼いているときはとっても良い匂いでしたね。

 

クープがどうしてこんな風に開くかなども

焼成後にお伝えました。

 

今日はランチでお召あがりいただく生春巻きのお手伝いもしていただきました。

簡単にチリソースも作れますので、チリソースは買わずに作ってみてくださいね。

 

今日もありがとうございました(^^)