とかち野酵母


とかちのこちら



こんばんは。セレーノです。

 

真央ちゃん、最高の演技でしたね。

 

本当に感動させられました。

 

涙・涙です。

 

ゆっくり休んで欲しいです(^^)

 

さて、月曜日ははじめてとかちの酵母のレッスンをさせて頂きます。

 

 

メニューはとかち野酵母でライムギパンです。

 

油脂は入らず、お砂糖も控えめ。

 

とても美味しいパンです。

 

4月のメニューはこちらに決定です(^^♪

 

ミルクフランスも考えていたのですが、初心者にはやはり難しいかな。

 

と友人とおしゃべりしていて。

 

いろいろなパンのレッスンに来て頂き、

 

ミルクフランスを焼ける基礎的なことを覚えて頂きたいですね。