サブマリン、モーレ



こんにちは。今日も寒いですね。

 

浅田真央選手、一番応援していたのですが、

 

SP残念でしたね。

 

オリンピックに出られた事かすごいことです。

 

緊張しますよね。

 

フリーの演技も応援しています。

 

頑張れ真央ちゃん(≡^∇^≡)

 

さて、今日はJHBS上級モーレとサブマリンのレッスンをさせて頂きました。

 

モーレはフランスパン専用の粉を使っています。

 

クープのようですが、クープは入れておらず、

 

冷たいバターをのせて焼いているのですが、

 

リクエストでたまたま自宅にあったブルーのけしのみを使っています。

 

サブマリンは上級の中でも私はとても好きでよく焼くパンの一つです。

 

我が家ではプレーンなパンが飽きず、食べることが多いので

 

好きな組み合わせのパンです。

 

今日も楽しいお時間をありがとうございました。

 

またお待ちしております(^∇^)