ミルクボール

 

 

こんばんは。セレーノです。

 

 

 

寒い一日。そして早朝からよく雪が降りますね・・・。

 

これから帰宅の方は少しでも早く帰宅できますように。

 

 

 

バレンタインデー。

 

去年までは幼稚園へ行っていたので、

 

バス通園で女の子皆から。とチョコを貰えていたのですが、

 

今年はもらえることがなくなってしまうな。と。かわいそうに思っていました。

 

 

 

でもはるばる沖縄の親戚からチョコが届いたり~。

 

飛行機のかわいいチョコをもらったり~。

 

 

 

ピンポーン、と可愛い女の子もチョコを持ってきてくれました。

 

 

 

皆さんありがとうございます(^^♪

 

 

 

昨日はミルクボールというパンも焼いてきました。

 

これ、どうやって成形するのだろう。

 

と思っていたのですが、耳が二周するには。の

 

ポイントを学んできました。

 

 

 

昨日は生徒二人でゆったりレッスンさせて頂きました。

 

 

 

先生、いつもありがとうございます。