バターフレーキー

こんにちは。セレーノです。

あんなに暖かかったのに、今日は寒いですね。

 

レッスン中は暖房をつけていなくても、室内が暖かったのですが、

 

お見送りに外に出てびっくり。外はこんなにも寒かったのですね。

 

寒いと言わない子供も寒い。と帰宅しました。

 

今日は上級レッスン。

 

バター折り込みレッスンでしたので、とても時間がかかってしまいましたね。

 

帰り道、雪に降られずお子様の帰宅に間に合ったでしょうか。

 

バターフレーキーというこのパン。

 

しっかり説明を聞いて頂き、とても上手に規定の長さに伸ばして

 

頂いたので、とってもきれいな形になりました!(^^)!

 

かわいい形ですよね(^_-)-☆

 

さすが器用なお二人ですね(^^♪

 

今日もお疲れ様でした。