ももいちご

ももいちごってご存知ですか???



私、はじめてであったイチゴです。



徳島県のいちごで、高級品だそうです。

 

とっても甘いいこぢだそうで、買ってみました。

 

確かにあまいイチゴでした。



このイチゴをどこで買ったかというと、昨日は初めて築地に行ってきました。

 

実家からだと電車だけで1時間くらいかかりそうですが、

武蔵小杉からだと30数分でしょうか・・・。

 

どうして今まで行かなかったんだろう。

とっても楽しかったです(^^)

 

あまりに楽しすぎて、来月数日しかないフリータイムに行ってみることに。

 

楽しみです(^^♪

またランチしたお店などご紹介しようかと思います。