グラハムブレッドのレッスン

セレーノです。

 

寒い日が続いていますね。

 

 

 

今日も世田谷から40分かけて車で月に2回通っていただいているお友達のレッスンです。

 

 

 

JHBS上級メニューに入りました。

 

 

 

今日ははじめてシンペル型に入れてのレッスンをさせて頂きました。

 

 

 

グラハムブレッドのレッスンです。

 

 

 

このパン、とても美味しくて、私がJHBSの中級前半に続けよう。

 

と決意したパンの2種のうちの一つ。

 

上級のパンでは一番好きなパンです(=⌒▽⌒=)

 

 

 

 

 

お二人とも上達されて、しっかり膨らんでいますが、

 

膨らむパンにするにはポイントがあります。

 

 

 

そんなポイントを説明し、意識してい作っていただいたので、

 

ふっくら膨らんだパンを出来上がりましたよ!(^^)!

 

 

 

私はいつも照り焼きチキンや豚の肩ロースを煮たものを

 

野菜とサンドして食べることが多いお気に入りのパンです。

 

 

 

こんなパンがご自宅でも焼けると嬉しいですね。

 

 

 

来週は肉まんのレッスンお待ちしております(^^)/