あんぱんのレッスン

今日はあんぱんのレッスンでした。

JHBSのレッスンで今日のグループは6回目の最終日。

12レシピを学んで頂きましたが、いかがでしたか?

12レシピを学ぶとパンの基本が全て網羅されているので、

これから先本を見てもいろいろなパン作りに活かせると思います。

それに流石、12種のパンを作られてきているので

皆さんとても上達するんです。

 

今日の友人は藤ヶ丘から40分かけて通ってきてくださいました。

いつも運転してくれたお友達にも感謝です。

 

そして、あんぱんのレッスンに参加できなかった近所の友人も

ご一緒頂いたのですが、

なんだか皆とても仲良くなり、楽しいレッスンとなりました。

 

私も習い事先で仲良くなるお友達と出会っていますが、

趣味を通したお友達もなかなかよいものです。

 

JHBSの初級のレッスンを終えた友人たちは

単発のレッスンに来ていただいています。

究極のメロンパン、リース、肉まん。皆それぞれですが、

たくさん美味しいパンがありますので、リクエストしてくださいね(^^)/

もちろん質問も永遠に受付てますので、分からないことがあれば

いつでも電話やメールを下さいねっ。

 

今日までありがうございました。また肉まんでお待ちしてますね(^_-)-☆