奥沢 ラ・フィーユ

昨日はパンを焼いておらず、

今日は夕方からパンを焼く予定です。

 

今週は奥沢にランチに行ってきました。

 

先月はパンランチのみでしたし、今年最初のランチはフレンチ(^^)/

 

お友達から教えていただいたラ・フィーユです。

 

前菜、鶏肉ときのこ

メイン 豚肩ロース

これにデザートがついて2100円です。

 

セレクト間違えましたが、前回秋のフレンチで

スズキのポワレを選び、今回も同じお魚でしたので、

お肉にしてしまいました・・・。

でも、どちらも美味しかったですよー。大満足。

 

お野菜たっぷりで、おなかがいっぱいになり、美味しいお店でした。

 

武蔵小杉にはあまりよいお店がないし、

奥沢フレンチはとっても美味しくて、

また今年も1シーズンに1回くらいは奥沢フレンチ行きたいです。