リース完成

こんばんは

 

クリスマスイブですね。

 

年賀状を書いている私です。

 

 

 

いつもは寝かしつけをしている息子ですが、

 

今日はサンタを待って一人で寝ました。

 

サンタさんは来るのでしょうか・・・。

 

 

 

さて、金曜日最後のレッスンで作っていただいたリース。

 

3日後に低温で焼いて完成となります。

 

 

 

お二人ともこんな素敵に飾っていただいたようです。

 

 

 

レッスンをはじめて7組の方にセレーノにいらして頂いていますが、

 

類は友を呼ぶ。と思う面白い様子を見ます。

 

たとえば、トッピングは同じようにされたり、

 

食べたものの感想も同じようなことをおっしゃいます。

 

たとえば

 

このレシピ教えて。

 

絶対これ作る。

 

このサラダにこれは初めて。

 

など、ほぼ同時に口にするのでびっくりします。

 

 

 

今回もお二人同じリボンを選ばれましたよ(^^)

 

 

 

我が家もクリスマスが終わりましたらリースの模様替えです。

 

一年楽しんでくださいね。