たまプラーザでランチ

おはようございます。

 

息子が御殿場にサッカー合宿。

旦那は朝から会社で一人の休日です。

 

人間食べたもので体が作られています。

食べることはとても大事です。

なので、お野菜たっぷりのお弁当を作り旦那を会社に送り出し。

農家に野菜を買いに行き、のんびりした午前です。

 

これからたくさんパンを焼きますよー。

それからたくさんお野菜が摂れる夕飯も作り息子を待ちます。

 

残念ながら今月は1回パンランチに行けただけで、

こちら先月行ったイタリアンです・・・。

 

実家から近いのですが、小杉からはなかなか行かないたまプラーザ。

たまプラーザに行く時はモンスーンカフェばかりで、

こちらのイタリアンは初めてでした。

オステリアリュッカ。予約しなくては入れませんでしたよ。

 

たまプラーザテラスができてますます魅力満載になりましたね。

来年は友達が気になっているフレンチに行きたいな。

Aちゃん、企画しましょう(^^♪

 

http://osteriaryuka.com/

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。