今年最後のレッスン リース6本編み

今日はリースのレッスンでした。

難しいのですが6本編みをチャレンジしていただきましたよ。

 

2.3.日後にもう一度焼いてからご使用くださいね。

我が家のリースも2年は使っておりますので、リボンなど変えて楽しんでくださいね。

 

昨日で子供の給食も終わり、今日で今年のレッスンも最後となりました。

 

ほとんどの方がパン作りが初めてで、手作りのパンを楽しんでいただき、

おいしい。家族に好評だった。など嬉しい感想をいただき、またサラダやスープもご自宅でも作って頂いて、何か一つでもセレーノに来て良かった。と思っていただければ嬉しいです。

 

来年は生徒さんの募集も始め、さらに精進して美味しいパン作りに励みます。

 

まだまだ未熟な私ですが、来年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。