大人のチョコパン

師走ですが、暖かいですね。

 

小1の息子とポケモントレッタに付き合ってきました。

普段は全くゲームをさせないのですが・・・。

 

このパン、アトリエリブラで教えていただいたパンです。

大人なチョコパン。という感じです。

 

成形もクープもおしゃれですよね。

 

アトリエリブラ様とはライセンス契約を締結しましたので、

このパンも皆様にお伝えしてまいります。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    チハ (月曜日, 09 12月 2013 09:54)

    大人のチョコパンは甘さ控えめ?
    ほろ苦風味かな?
    気になります^ ^

    ちなみに、我が家の長男は今年トレッタデビューしたハズですが…既に50枚は軽くこえる枚数を所持してますσ(^_^;)

    親の自重が必要よね(汗)

  • #2

    セレーノ (月曜日, 09 12月 2013 23:07)

    ちはさん、このパンは甘すぎず、でもチョコがたくさん入っています。

    息子さん、すごい数!!!

    イトーヨーカドーで、トレッタ2回するのにすごく時間がかかりましたよ。