三軒茶屋 濱田屋の豆パン 

川崎の天然酵母パン教室セレーノ開講にむけて、今来ていただいている皆様にアンケートをお願いしています。

生徒様の声に掲載させていただくようなこと、作ってみたいパンなどです。

 

三軒茶屋から車で40分ほどかけて通っていただいているお友達がいて

彼女が豆パン。と書いてあり。

 

昨日のレッスンで買ってきて頂きました。

 

濱田屋の豆乳まめパンです。

 

これ、めちゃめちゃ美味しくて、私も好みです。

ふわふわの生地で塩えんどう豆がよい味だしてます。

 

看板メニューだそうですが、作れそうですよ。

来年にはレッスンできるように、まずはえんどう豆を入手してから

試作してみますねー。すぐ仕上げられそうな予感です。

 

美味しいパンを教えていただき、ごちそうになりありがとうございました。

 

渋谷のヒカリエにもあるそうなので、おまめが好きな方はおすすめなので是非足を運んでみてくださいね。