ベーグル

今日はパン友との研究日。

 

ベーグルを焼きましたよ~。

もちもちなベーグルが焼きあがりましたが。

 

とあるものを入れたベーグルが美味しくて、

友達と私テンション上がる↑↑(‐^▽^‐)

美味しい。美味しいを連呼して試食しました。

お友達もお教室を始めるのですが、お互いメニュー入り決定の

美味しいベーグルに仕上がりましたよ。

 

ベーグル、奥が深いですね。

 

砂糖やはちみつをいれてゆでるのですが、ゆでる時間や

砂糖の量でベーグル事態が大きく変わります。

 

これから調整が必要ですが、とっても充実した一日でしたよ(^_-)

 

今年は私のパンの教えていただくパン教室や、お友達へのレッスンで暇がほとんどなくて、

今日のパン友ちゃんは一番時間を過ごしてきたお友達です。

お互いお教室をはじめると忙しくなるけど、来月も会えるといいなぁ。

パン友ちゃん、今日は息子に素敵なプレゼントありがとう。

今年は美味しいランチなどいろいろありがとう。来年もいっぱいしゃべろうね。