メロンパンレッスン

今日はメロンパンのレッスンでした。

 

クッキー生地を作るのですが、

お菓子のクッキー生地とパンにのせるクッキー生地の

作り方の違い。

クッキー生地をのせるパン生地の扱い方のポイントを

お伝えしました。

 

このメロンパン、本当に美味しく6組目のレッスンでしたが

大人気のメニューです。

 

クッキー生地は前日に作ることもできるので、

是非チャレンジしてみてくださいね( ^^)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ハル (火曜日, 26 11月 2013 22:39)

    メロンパン、ムスメが帰宅するなりパクパク食べてました^ ^
    夕食後にもまた食べて「今まで食べたメロンパンの中でこのパンが一番おいしい!」と大絶賛☆
    ぜひまたよろしくお願いします^ ^

  • #2

    SERENO (火曜日, 26 11月 2013 23:08)

    ハルさん、今日はレッスンにいらして頂きありがとうございました。
    このメロンパン美味しいでしょう(^_-)-☆
    復習レッスンも承りますので、是非ご自宅で作ってみてくださいね。